こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

ついに私、院長も35歳。

気持ちだけはあの頃のままですが
いかんせん肉体の老朽化は進み・・・
どうりで最近疲れが抜けないわけです(笑)。

そんなやや消耗気味の私に
スタッフのみんながサプライズケーキを用意して
お誕生日をお祝いしてくれました!!

お誕生日1-crop.JPG

思い起こせばこの35年間
お盆生まれの私は、お友達を呼んで
いわゆる「お誕生日パーティー」をすることが
ありませんでした。

いつも友達の誕生日パーティーに呼ばれては
かるい挫折感を味わい
お盆生まれの宿命
を恨んだものでした・・・┐(´ー`)┌

スタッフのみんな
本当にありがとうございます。

スタッフからもらったケーキの味は
35年の歳月を溶かして余りある
甘酸っぱい味がしました・・・

お誕生日2.JPG

・・・キメすぎですか?

あおぞら歯科クリニック