こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!


キタ!━(゚∀゚)━!

yatta.jpg

あこれヤッターでした・・・

ついに完成。

完成.jpg

その名も

あおぞら(Aozora)アクアリウム(Aquarium)

略して

AA

・・・アスキー・アートじゃないですよ。

構想4年(ちょっとオーバー)、苦節2年(ゴロ合わせ)
ついに院長の理想の待合室が完成しました!

そうです、かねてからブログでアナウンスしていたのはコレなんです。

アクアリウム3.JPG

もちろん製作はアクアリウムの第一人者、世界の東城氏。
とにかく魚たちに対する愛情がハンパではありません。
まさに愛情が作り出した志至高の芸術といって差し支えありません。

アクアリウム1.JPG

なんとなくさみしかったこの一角に・・・

アクアリウム2.JPG

娘も思わず見とれるこのアクアリウム!

東城氏によれば、アクアリウムのもたらす
リラクゼーション効果は、特に医院には最適なのだそうです。

歯科医院への行きにくさを少しでもなくしたい・・・
アクアリウムが皆さんの心をいやしてくれるなら嬉しいです。

東城さん、スタッフのみなさん、そしてご紹介いただいたM先生、
素敵なアクアリウムを本当にありがとうございました。

8a739c1a956bb70f0e57496274ec41e01.jpg

・・・そう、最も癒されているのは

実は私です。

あおぞら歯科クリニック