こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック長の池田えり子です!

先日、いつも遠くから頑張って通ってくれているRちゃんが
手に何かを握り締めて治療いすの上で座っていました。

ママのあとおしを受けて、とても恥ずかしそうに
私に手渡してくれたそれは、とってもうれしいラブレターでした!

一生懸命書いてくれたのでしょう。
ティアラのように折ってあって、とってもかわいいお手紙です♪
もらったおてがみ1.JPG

中を開いてみると
いつも頑張ってくれているのはRちゃんのほうだけど
「ありがとう」の文字が・・・

もらったおてがみ2.JPG

Rちゃん、先生の方こそありがとう!
お手紙大切にしまっておくね♪

かわいいお手紙に励まされた一日でした (´▽`)

あおぞら歯科クリニック