こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

世間一般における歯科医師のイメージは
どんなものでしょうか?

こわい・・・


痛い・・・


ドS・・・・
 

・・・おそらくこんな感じでしょう(笑) ( ´,_ゝ`)

そんな皆さまのイメージを変えるのが
われわれあおぞら歯科クリニックの使命だと思っています!

そこでその目標が達成されているのかを検証するため
もっとも身近な人物

そう・・・

娘に聞いてみました(笑)。
きっとクリーンで優しいイメージに違いない!

院長「ねえ、お姉ちゃん、パパの歯医者さんの姿の絵を描いてよ」
長女「え~、いいよ」
院長「かっこよくねъ(*゚ー^)> 」
長女「え~、なんで?」
院長「え、いや、なんでじゃなくて・・・その・・・かっこよく・・・(;´Д`)」

カキカキカキ・・・ 待つことしばし・・・

長女「はい、できたよ」
院長「おおー!できたか!どれどれ。う~ん、よくかけてるね~

・・・ってお~いっっ!!」

歯医者のイメージ.JPG
 

歯医者のイメージ・アップ.JPG

やっぱりそうなの~

(;゚;Д;゚;)

あおぞら歯科クリニック