こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

夏もいよいよ終わりが近づいてきましたね。

がっかりしているそこの君も
ほっとしているそこのママも

今年の夏はどんな思い出ができましたか?

夏といえば院長の誕生日!!なワケですが(笑)、
今年もスタッフたちから心温まる誕生ケーキをいただきました!!

 院長誕生日1

みんな、ホントーにありがとう!!
こんな心優しいスタッフたちに囲まれて
歳をとるのも悪くはないなと思う今日この頃です。

子、曰く
三十にして立ち、四十にして惑わず。
後一年でその境地に立つことができるのか。

三十代最後の一年
心して生きていきたいと思います。 

 院長誕生日2

それにしてもシュクレさん
この描写力どこまでいくんでしょーか(笑)。

あおぞら歯科クリニック