こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

木曜日は休診日。

通常はこの日にたまった雑務や
自分自身のボディメインテナンスに
時間を使うことが多いです。

どうしても仕事から離れられないワーカホッリックな私ですが
それもまた自分に与えられた修行だと思うようにしております(笑)。

今週の木曜日は就職希望者の面接を行った後に
当院の矯正担当医である桃沢先生のオフィスに出張治療。

桃先生

CTを見ながらカンファレンスを行い
無事に治療は終了。

桃沢先生に出会ったのは19の頃ですから
もう20年以上の付き合いになります。

昨今、歯科治療は複雑・細分化し
すべての治療を一人の歯科医師で完結させることが
難しくなってきています。

そんなときに「あうんの呼吸」で意思の疎通ができるDrが
どれだけまわりにいてくれるかで治療のクオリティは
大きく変わってきます。

すべては患者さんの笑顔のために。

あおぞら歯科クリニック