こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック副院長の池田えり子です!

先日は「母の日」でしたね。

普段は忙しくてなかなか伝えられない母への感謝の気持ちを
伝えることのできるとってもステキな日です。

嬉しいことに我が家の娘たちも
「ママ、何してほしい?」
「ママ、何が食べたい?」
と質問ぜめ(笑)。

それではとお言葉に甘えて、お夕飯を作ってもらうことにしました♫

メニューは娘たちの大好物の「ハヤシライス」!
(自分たちの食べたいものやん、というツッコミは置いておいて・・)

次女が玉ねぎを切る時に
「ちょっと待ってて!!」
とどこかに行ってしまうで
何が起こるのかと思いきや・・・

母の日ですね

す、水中メガネ(爆)。

これで目が痛く無いそうです。
メデタシメデタシ♫

娘たちの作ってくれたハヤシライスは
どんなお店のものよりも美味しいひと皿でした。

あおぞら歯科クリニック