こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田えり子です。

寒さが一段と厳しくなってきましたね。

郷里の北海道は雪に覆われ
肌を刺すような寒さに見舞われているようです(*^_^*)

クリスマスまであと数日。
あおぞら歯科のツリーもぜひお楽しみくださいstar

クリスマスです

今年もドイツ学園から素敵なクリスマスカードをいただきました。
受付に置いてありますので見ていってくださいねnote

クリスマスカード

年始1回目のそしゃく訓練デーは1月25日(金)17時になります。

しばらく参加していない顎顔面矯正中のお子さん
ふるってご参加くださいね(*^^*)
ガム噛み

あおぞら歯科クリニック