こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田えり子です。

前回のブログでお伝えした通り、先日は札幌で行われた
映画「こんな夜更けにバナナかよ」の試写会で
懐かしい仲間たちと再会してきました。

時は流れ、よれよれの学生だった私も(笑)歯科医師になりましたが
あの時の「鹿ボラ」の仲間たちも今ではみな
お医者さん、記者さん、看護婦さん、学校の先生、などなど
それぞれ立派にご活躍されています。

銀杏並木
久々の北大を一緒に堪能~ 銀杏並木の美しさに行き交う人もうっとり。

札幌では、雪道をバナナに彩られた路面電車が走るなど
「こんなバナナ~」で持ちきりのようです。

当時家庭教師をしていたMちゃん。
当時高校生だったMちゃんも私が巻き込んでボランティア仲間入りしたよね(笑)
今では立派に札幌の歯科医院に勤務する社会人です。

Mちゃん
いやあ、キレイになったね~感慨深い再会heart

しかばあちゃんと
「鹿ばあちゃんに会える~ 」と
わが家の娘っ子も久々の再会に大はしゃぎnote

ご実家に飾られた何枚もの写真に、自分発見‼️
しかぼら写真
野暮ったいうえに(笑)見事な八重歯(大学途中から矯正しましたので)..

いつ行っても変わらない笑顔のあふれる家。
自分の原点に立ち戻る、とてもあたたかい場所です。

 

あおぞら歯科クリニック